スポンサーサイト


ようやく届きました!

以前イラストコンテスト(オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ企画)に参加させていただいた私の作品、

惜しくも(いや、誰からもそういう言葉は聞いていない。また自分で勝手に口走ってしまい、申しわけありません…)優秀賞こそ逃したが、参加賞としてcoucouのいくこさんよりエコバッグをいただいた。

手間も労力もかかったと思うが、本当に頭の下がる思いでいっぱいだ。







このエコバッグ 各人が描いた相棒のイラストをプリントしてもらったものだ

やはり、ライラの絵が入っているし、ライラのもの入れに使おうかな

おもちゃやおやつなんかを入れておくのに、軽くてちょうどいいかもしれない

P1020530(1).jpg







そして、これは賞とは関係なくライラのハンコもいただいた。

「ライラの」というのはいくこさんのお嬢さん(えみさん)が、わざわざライラの写真を見て彫ってくださったそうだ。

だから、これは世界にひとつしかないライラだけのもの。

実はこのハンコ、以前にいくこさんのブログで拝見して以来、私も欲しいなぁとおねだりしてみたところ、なんと本当に送ってくださったのだ!

これに味をしめて、他の人のブログにいっては「いいな、いいな♪」を連発するというのはどうだろう?

万に一つでも、「それほどまでに言うのなら…」ということにならないだろうか?

またまた私もいじましい下心をご披露してしまったが、これに懲りず、どうか私からのアクセスを拒否設定にしないよう切にお願い申し上げます







これからはこのハンコをライラのサイン代わりに使おう

パスポートなどにも私のサインの横にこのハンコを押したら怒られるだろうか

yuyu with lailaって…(*^_^*)

P1020529(1).jpg







そういえば、この文字についても一言申し上げたい。

私の書いたこの「I love papillon」って決して読みにくくないですよね?

綺麗かどうかは別にしてすごくクリアなアルファベットだと自分で思っている。

なのに…。

あ、長くなるので続きは次回お話します。



スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
