スポンサーサイト


笑顔の倍返し

お詫び

実はこの記事15日発表用にと予約投稿していたのですが、私のつまらないミスのため12日に公表になってしまいました。

で、いったん引っ込めてまた15日に公表しなおしたのですが、もうご覧いただいた一部の方々には大変ご迷惑をおかけして申しわけありません。






今日はやや個人的なメッセージに使わせていただきます。

今回参加させていただいた「オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 企画」で絵を描くという新しい楽しみを見つけ、そしてそれによって新しい交流もでき、本当に本当に感謝しています。

これもひとえにお誘いいただいたCoucouのいくこさんのおかげと、お礼の言葉もありません。

今回アトムパパさんより、15日にいっせいにいくこさんへの感謝の気持ちを各々のブログにアップしようと提案され、私も大賛成でそれに便乗させていただきました。




P1020395(1).jpg




P1020400(1).jpg

ライラ共々大変感謝しております。

でも、この顔なんかちょっとコワい…(汗) 

ほら、笑顔、笑顔!!




最後になりましたが、応援してくださった皆様にもお礼申し上げます。

自分のあんな作品をブログにアップしてしまいウソでも褒めざるを得ない状況を作ってしまったこと、伏してお詫び申し上げます。

これに懲りず、またチャンスがあれば描いていくつもりですので、ま、軽~く流してやってくださいね!





スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
