スポンサーサイト


地震お見舞い申し上げます

全日本国民を震撼させたあの大地震から5日が経ちました。

こちらのメディアでも大々的にとり上げられています。

「日本の家族は大丈夫?」とよく声をかけられますが、幸いうちの実家は関西地区で何の被害もありませんでした。

テレビの画面を見てはその被害のあまりの大きさにもう目を背けたくなります。

私に出来ることなど、ほんの少しの募金ぐらいしかないけれど、どうかどうか一日も早く被災者の皆様方が安定した生活にもどれますように。

そうだ、私も当分の間はシャワーも3日に1度にして節水しよう…と思ったら、ライラはこのまま一生シャワーしなくてもいいけど…ですって。

な~んか良いようにつけ込まれちゃったけど、それは絶対無理だから!!








アタシも何かお手伝いできることないかしら?

今は大好きなチーズもガマンして、みんなに分けてあげたいな

P1020119(1).jpg



スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
