スポンサーサイト


ついにできました!

以前からブログのデザインを少し変えてみたいと思っていた。

地味~なオンナが書く地味~なブログ

ここへ遊びに来てくれる方たちも大体決まっていて、探しあててまでも来てくれるような方は少ない…というか、殆どいないであろう。

だからこそいつも見に来てくださる方たちの為に、そして後は自己満足の為に(これが本当の理由かも!?)リニューアルを試みた。

記事下に出てくる動くアイコンのパピヨンちゃんはクラもかママのブログへ遊びに行ったときに見て以来、私も欲しい!とずーっと思っていたもの。





うちのライラも私にはあの程度にしか尻尾も振らないが、夫のことが大好きな彼女。

彼が会社から戻ってきたときなどはすごい尻尾の振りよう!

いや、あれは「振る」という範囲を超えて、もうファンのごとく高速回転させている。

風が舞い上がり、そばにいるとかなり寒い。




ということで、今回こ~んな感じに仕上げてみましたが少しでも楽しんでいただければ幸いです<(_ _)>






夫の帰宅時には回転スイッチが「強」にはいるライラの尻尾

P1010171(2).JPG


スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
