スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピヨンカレンダー

毎年パピヨンのカレンダーを買うのが我が家の恒例となってている。

恒例といってもまだ去年と今年しか買っていないが、これはこれからも続いていくことと思う。

だれでも自分の飼っているぺットが一番可愛いであろう。

自分のペットをモデルにしたカレンダーもすぐ作れるらしい。

なのに、わざわざこうして買ってくるのは、もちろんいろんなパピヨンを見るのも楽しいが、そうしたパピヨンたちとライラとをあれこれ比べてみるのも楽しいからだろう。

さて、今年のパピヨンカレンダーでは1月のパピヨンがことのほか可愛かった

もし美人コンテストがあれば(美人の条件などは多々あるだろうが、ベビーフェイス部門ということに限れば)、文句なしの優勝候補!










こちらが噂の(自分だけでウワサしてる)2011年1月の写真

もちろん、今年も何も書き込まず綺麗な状態で飾っておくだけ

それってカレンダーの意味がないようにも思われるが…

P1010844(1).JPG







こんなに大きなお目目がウルウル
 
口元にはキュートな微笑みもたたえて、堂々のモデル犬ぶり!

P1010843(1).jpg







一方ライラはというと、舌もしまい忘れておねだり目線

お目目ウルウルでその一途さは認めるが、なんとなく品性に欠けるような…(^_^;)

P1010846(1).jpg







私の持っているチーズしか眼中にない

あれだけ一生懸命になれるものがあるって、ある意味羨ましいが

でもこのチーズは見せただけで、またすぐに冷蔵庫にしまっちゃうんだよー

P1010845(1).jpg







あれ、ちょっと怒ってる?

なんかマダム風で貫禄あるなぁ

P1010849(1).jpg




スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。