スポンサーサイト


雪の日のお散歩

先週から続いている雪、どうやら今週いっぱいでとけるそうだ。

外へ出かけるのもライラのお散歩だけ、それも家の前を1~2歩く程度。

そして大きな声では言えないが、雪が積もった日にはトイレの後始末用ビニールを持ち歩かない。

う○こをした後もささっと雪をかけて隠してしまう。

もちろん公道ではいくら私とてそういうことはしないが、多分この下は芝生だったと思われるようなところではつい…。

今もあそこあそこに冷凍保存されたままであろうが、雪が解けたらまた確かめに行ってみよう(^^)v







うちのキッチンの窓から見た風景

P1010697(1).jpg







雪かきをする夫Mを興味しんしんに見つめるライラ

P1010651(1).jpg






手は冷たいのかチョコンとあげているが、お尻はベッタリ地面に…

冷たそ~

P1010701(1).jpg







雪の上についたライラの足跡

10月には砂浜に足跡をつけていたというのに、今やの上  

P1010700(1).jpg







家に戻ってきてからも足の毛に雪が固くこびりついていてとれない

とけるまで待つしかないか

それにしても見ているこっちが震えてくる

このあと、ライラはすっかり「お散歩行かない病」におかされてしまった…

P1010655(1).jpg


スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
