

10/10/2010(zo) -2-

11時半から12時まで姑のアパートで3人プラス1匹が集り、それから車でまたビーチに出かけた。

先週の日曜日はビーチへ出かけるのも今年はこれで最後かと思っていたが、今回はそれを凌ぐほどのいいお天気!

天も私を祝福してくれているみたい!

ランチは海沿いのカフェでとり、ビーチで遊んだ帰りはジーブルージュの魚屋さんに寄った。

うちは内陸部にあるため、種類が豊富で新鮮そのものの魚を見ることは先ずない。

お魚のデリカテッセン・コーナーもあり、本当に目移りしてしまう。

あ、写真はなくってゴメンナサイ。










夏のような青空が広がっている

シーカイトというのだろうか、ウエットスーツを着てサーフボード(スノーボードみたいに小さいもの)を操り、カイトを風になびかせている

P1010412(1).jpg









いつもビーチは1kmほどあるのに、この日は満潮で歩くところは100mないぐらい

いつもならあの海の下もビーチで歩いてるのになぁ…

P1010414(1).jpg










点々と砂浜についたライラの足跡

ちっちゃくて可愛いが…、

P1010403(1).jpg










近寄ってみると、なんか恐竜の足跡っぽく見える

P1010402(1).jpg









私も裸足になってビーチを歩いた

靴が濡れてしまったためだが、海の水もぜんぜん冷たくなく、いいフットスパが出来た

それにしてもこの影、好きだなぁ。

こんなに足が長く細く写ってくれて(^^)v

P1010404(1).jpg
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
