

ライラのお気に入り

いくつかあるおもちゃの中でライラの一番のお気に入りといえばコレ、


P1000816(1).jpg

死んだ七面鳥です。(多分生きていたとしても好きかもしれない…。)



そして、現在のマイブーム…というかHER BOOMはコレ、


P1010198(1).jpg

私のクルーソックス。



この頃やけに話題がソックスづいてるが、ま、いっか。

この穴あきソックス、もう捨てるにしても洗濯してからと思い、一度はいてから洗濯カゴに入れた。

いや、そのつもりだったがはみ出していたのか、またしてもライラにより略奪されてしまった。

いくら涼しいとはいえ夏のこと、やはり1日はいたソックスは決して良いニオイとは言えない…。

しかし、ソックスフェチの彼女にとってのそのニオイは、猫にとってのマタタビと同じような効果をもたらすのではないかと思われる。

恍惚の表情でスリスリしては嘗め回し、あんなものを気にいっていただけるとはこちらの方が恐縮してしまう







P1010135(1).jpg

つい2~3日前までこの七面鳥をブンブン振り回して遊んでいた







P1010196(1).jpg

おもちゃの世界にも世代交代の波が押し寄せたか、今やこのソックスに取って代わられた







P1010199(1).jpg

ソックスは2個1組で使うものとは人間に限ったことではなさそうで、彼女にとってもふたつ必用なよう…

「ひとつで十分でしょ?」と片方をとり上げようとしたら、ものすごい形相で睨まれた







P1010208(1).jpg

今やほったらかしの七面鳥さんがやけに物悲しい…

     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
