

皆様ごきげんよう

今回は、いまだにちょくちょく寄ってくださる方々へのお礼と、明日からまた10日間近く旅行してくるのでそのご報告にと思い、少しだけ立ち寄りました。

昨年、一昨年はピレネーに行ってきましたが、今年はアルデンヌ(ベルギーの南方)で一戸建てのコテージを借り、夫婦2人と犬1匹で気兼ねなく過ごす予定です。

そこはお庭は広いのですが、家自体はまるで「3匹の子豚」に登場するようなレンガで出来た小さな小さな小屋のよう。

もう何度も行っているので、レンタルの別荘地といった感覚です。

では非常に短いですが、ご挨拶まで。

帰ってから旅行中の様子をアップ出来ればいいと思っていますが、どうなることやら…






bw4PK9OEC9NzBf61370938472_1370939753.jpg



     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
