スポンサーサイト


吉か凶か…神のみぞ知る

今までちょうど4ヶ月の間、楽天でブログを書いてきた。

でも、だんだん使い勝手のてんにおいてなんだかなぁ?と思いはじめてしまって、今回新たにこちらへ移ってくることにした。

今まで仲良くしてもらっていたお友だちともきっと疎遠になってしまうのであろうが、それを押してまでも他社にお引越ししてきたいと思わせたのは、使い勝手のせいばかりとは言えないのかもしれない…。

それに伴い、今まで書きためていた分も一緒にと思ったのだが、どうも楽天にはそのシステムがないらしく、仕方なくリンクを張った。

(もしご興味がおありでしたらそちらの日記も一度のぞいてみてくださいね)


新しく移ってきたことが吉とでるか凶とでるか…神のみぞ知るって感じかなぁ。


あ、これってちょっと転職に似ている。

あそこは良いけどここはダメって文句ばっかり言って…。

ヘッドハンティングされたのでもない限り、どうせ同じようなことだとは思うが。


有難いことに、いまだに結婚生活は夫の多大なるがまんにより続いている。


私のように途中から新しくブログを書き始める人ってどうするんだろう?

また、自己紹介からはじめるのかなぁ?


では、今後ともどうぞよろしくお願いします

(このよろしくという言葉、便利だなぁ。たいがいの場合これを使っておけば事が済むみたいな…)
スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
