スポンサーサイト


復帰のみとおし

長い間ブログもほったらかしにしていました。

無更新の間もにも足繁く通ってくださった方々、本当はお一人お一人に感謝の気持ちを伝えたいのですが、それもままならず申しわけありません。

もし逆の立場だったらものぐさな私はそんな頻繁にはご挨拶に立ち寄らなかっただろうと思い、誠に勿体なく身の置き所もないぐらいです。

さて、私の現在の病状(そんな大したものでもないのですが)は、肩こりはすっかり消えて今はマッサージ師を必要としなくなっています。

ただ風邪のほうはしつこく体の中に居座り続け、治ったと思ったらまた新しく風邪をひきなおすといった感じで、なかなか完全治癒してくれません。

耳も聴力はほぼ正常なのですが、まだ耳圧の調整がうまく行ってないとのこと。

まぁ、両方とも日にち薬というところです。

健康にはわりと自信を持っていたのですが、今回は何だか一気に老け込んでしまったよう。

まあ生きていればいろんなことが起こるもんだろうし、これからのことを考えたって、やはり肉体面だけでなく精神面での鍛錬も必要だとつくづく実感しています。

裸で街頭で歌を歌うとか?…ってそういうことじゃなく~・・・(-"-)

あ、でも超・小心者でパニクリまくりの私にはその方法、試してみる価値アリかも!?

ともあれ、これからも今までどおり細~く長~くのスタイルでブログを続けていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。






P1020309.jpg

最近ひざ掛けをしてソファでゴロってることの多かった私

ふと見るとひざ掛けの一部が噛みちぎられていた

「こら~、アンタの仕業でしょっ!!」とライラを詰問してみてもそっぽを向かれただけ

あ、でもこの頃全然ロングウォークにでてないし退屈しちゃったのねぇ

そう思うと、片時もそばを離れないライラが不憫で不憫で…



スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
