

お散歩風景 (1)

まずは武庫川コスモス園に出かけたときのこと。

こちらは地元のボランティアによって550万本のコスモスが植えられているという。

全く季節感がないがせっかく綺麗な(自分としては上出来だと思うのだが)写真が撮れたのでお披露目したい。(←完全な自己満足の世界に浸りきっている)

普通なら車やバスで行くほどの距離を私は実家から徒歩で向かった。

さすが普段田舎暮らしだけあって脚腰はしっかり鍛錬されている。

そういえば小学校低学年の頃だったかなぁ、ここ(その頃はまだこの公園は存在しなかった。確か阪神大震災後に出来あがったと思う)まで鍛錬遠足に来たことがあるが、大のオトナになってもまだ個人で鍛錬遠足をしている(^_^;)

ペットボトルのお茶もお菓子も携行したので立派な「遠足」であろう。






河川敷に見渡す限りコスモスが植えられており、阪神間で最大規模だそう

P1010108(1)_20111218231006.jpg






いろいろなピンクの濃淡が楽しめる♪

P1010127(1).jpg






ピンク好きの私には嬉しい限り♡

P1010133(1).jpg






コントラストが綺麗!

P1010118.jpg






背景が夢見るようにぼかされていて、コレ私の自信作!

P1010131(1)_20111218231004.jpg






カメラ雑誌で「前ボケもいい味が出ます」という記事を見た

これは偶然写った一枚だがなるほど後ろの花の動きが浮き上がって見える…ように思う

P1010123.jpg






こちらも背景ボケがうまくいった

P1010124.jpg






なんか自らの写真に自らがコメントを入れたりして、一人遊びしてしまってるような…(~_~)



     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
