

今度は生にんじん

先月は生サヤインゲンを食べているライラの様子をご覧いただきましたが、今回は生にんじんです。

中途半端なベジタリアン犬ライラは我が家の庭でできた野菜が大好物。

もちろん健康にはいいが、にんじんは小口切りにしてから与えようと思っていた矢先、またしても盗み取られてしまった。

「そんなに急がなくても、ちゃんとあげるから」という私の気持ちをくみ取ってはくれず、そそくさと自分の陣地(ソファの上)に持ち込まれ…。

出来ればテーブルの上で食べて欲しかったんだけどなぁ。

それが無理なら、せめて床の上でお願いしたかったわ、ライラちゃん!







そんな鼻にしわ寄せて食べんでも…

IMGA0002.jpg






うっしっし… 楽しそうなお顔だこと!

IMGA0004.jpg






ちゃんと頭の先としっぽは残して完食 人間みたいな食べ方!

IMGA0001_20100727194929.jpg






ああ、おなかいっぱい!とゴロ~ンと横たわる

IMGA0006.jpg






そして、ついにはお休みモード…

IMGA0005_20100727194928.jpg
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
