スポンサーサイト


少しの間お別れです…

明後日から10日間、ピレネーにトレッキング旅行に行ってきます。




ピレネー山脈へは何回か休憩を入れながら、ベルギーより車でひた走り14時間ほどの道のりを予定している。

ピレネーの位置はこちらで確認できるが、ベルギーはフランスの一番上の西に位置するので、上から下までまるまるフランスを横断するということになる。

私は車の運転ができないので、私とライラの身の安全はひとえに夫Mのハンドルさばきにかかっているし、せめてその間だけでも彼をイライラさせるような言動は慎まなければ…(~_~)

当日は朝3時半に起きねばならないのだが、それならばきっとこの口を開く間もなくお休みモードに入ってしまうであろう。




旅行中は申し訳ありませんが、皆さんのブログには全く遊びにいけなくなってしまいます。

お一人お一人のところへもご挨拶に行きたいのですが、それもかなわず…。

ですので、どうか私のブログを見に来てくださった方々がこの記事に目を留めて下さるようにと願うばかりです。

帰ってきたら旅行記を書いていきたいと思っていますので、またよろしくお付き合いくださいネ



スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
