スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!

一昨日の夜、ベルギーの自宅に戻ってきました。

今回の日本帰国もおかげさまで大変楽しく過ごせました。

出発前に心配していた夫の膝の故障も良くなりつつあり、来週からは出勤するそうです。

今は時差ぼけと家の中の雑事に追われてあまり時間がとれないのですが、私も来週あたりからブログ再開に向けてがんばりたいと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

不在中もたくさんご訪問いただいており、本当にありがとうございました。

後日、個別にご挨拶させていただくつもりでおりますが、今回はこちらでの顔出しだけで許してくださいね<(_ _)>



あ、一つだけ!

私が帰ったときのライラの様子です。

ほんの数分は私は涙、彼女はうれション(ほとんどしたことがありません)でのご対面となったのですが、すぐに彼女は自分の持ち場(ソファの上)に戻り、それからは一切愛想を振りまくこともありませんでした。

ったくクールといおうか独立心が強いといおうか、なんとも拍子抜けしてしまう飼い主なのでした。

ま、私も彼女の普段の性格から過剰な期待はしていなかったのですが…。

昨日も今日も私に甘えることなく、ソファの上に置いてあるブランケットに包まりひとりヌクヌクしております。



P1010881.jpg



スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。