スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配おかけしています

長い間ブログを書いていなくて本当にご心配おかけしました

メールで近況伺いしてくださる方々や更新していないことを承知の上でわざわざ私のブログに寄ってくださる方々、毎日は見れていなかったのですがその足跡を見るだけで元気が出ました。





さて、あれからの夫の膝の状態ですが、やはりいまだに芳しくないようです。

でも、一時は最悪のことまで考えて友人にもメールで泣きを入れまくっていたのですが、多分それは免れるだろうと思われます。

もちろん第二、第三の困難な状況が待ち受けていないとも限らないのですが、私のこの悲観的な考えに対して当の本人の方がもっと気楽に考えているようです。

が、そういう楽天主義者を見るにつけ悲観主義者は「そーゆーもんじゃないやろー!(-"-)」と余計に腹立たしくなってきたりしています。

現に、彼の膝の痛みは一向におさまらず、ドクターも今は安静第一ということで会社も休んでいます。





ところで、私はこの31日から3週間日本に帰国します。

当初、今回の帰国は取りやめにしようと考えていたのですが、私がそばにいても出来ることはないし、始終顔つき合わせてるとついお互いがイライラしてけんかになってしまう。

それではもっと精神衛生上悪いし、この間はかのパワーあふれる姑(こういう時こそ彼女の出番!)に任せ、私も思い切って里帰りをしてこようと思っています。

またまた申し訳ないのですが、実家ではPCが出来なく、皆様のブログにお寄りする機会も格段に少なくなってしまいます。

ご無沙汰ばかりでこのままフェイドアウトしていったらどうしよう?という危機感もあるのですが…。





出発に際し、夫のことよりも気がかりなのはもちろんライラ

夫は自分でどうにか出来るだろうけど、ライラは自分でごはん食べたりお散歩行ったりは出来ないもの。

オトコの際限ないおやつ分け与え攻撃に対しては、ちゃんと自己コントロールしてね! (無理だとは思うけど)

病気や怪我には十分気をつけて!

そしてまた3週間後いつもの元気な可愛い笑顔を見せてね!

私は後髪ひかれる思いだけど、ライラはオトコと2人っきりになれて幸せいっぱいなのかも知れない…。







そんなに心配しなくても大丈夫!と胸を張ってみせるが

P1000784.jpg







やっぱりちょっと不安げ

P1000501(1).jpg



スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。