スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピレネー旅行 2011 (9)

旅行最終日にはまた朝4時起きで、自宅まで長い長い道のりをかけ戻らねばならない。

5時15分前に出発したが、まだまだ周辺は真っ暗。

おまけに霧も出ていたので視界は最悪。







これはピレネーを後にして、高速道路上最初にストップしたSA

このときを最後にもう「ピレネー」の文字は目にすることはない

P1020920(1).jpg







あーあ、帰る頃になってこんなに晴れてきた

私たちのピレネー滞在中はあまりぱっとしないお天気続きだったのに…

P1020917(1).jpg







トイレの男女の別を示す看板

イラストがとっても可愛かったので、つい撮ってしまった

トイレの前でカメラを構えている私を人はいぶかしげに見ていたが…

P1020950(1).jpg P1020952(1).jpg







トゥールーズ、パリ方面と書かれてあるが、高速道路にのってパリからでも自宅までは1時間半の道のり

まっだまだ先は長いなぁ

P1020928(1).jpg







あー、これは衝撃影像!!!

車の中はあまりに暇だったので、何枚か自分撮りをして遊んでいた

旅行へ行く前、帽子にゴムを取り付けようか悩んでいたが(山頂は強風が吹くことが多い)、結局はこの白い固いパンツのゴムを縫いつけた

聞くところによると、日本では柔らかめのゴムが帽子のゴム専用に売られているとか…

やっぱり至れり尽くせり!

私はこうして車に乗っている最中も帽子とサングラスは欠かせないが、夫Mはサングラスなどしたことがなく、目の色薄いくせに全然眩しくないらしい

私は目が弱いのか、平均的日本人の黒い目なのにサングラスは手放せない

P1020942(1).jpg







帰宅直後のライラ

疲れが顔にでる」って人間だけでなく、犬にもちゃーんと出ている

P1020948(1)_20110623161243.jpg







ご心配をおかけしては申し訳ないので、現在のライラもあわせて載せておく

すっかりいつもの生き生きした表情が戻ってきて、吸い込まれそうな目

さらに何だかこの写真、も強調されてて、吸い込まれそうな鼻…(^_^;)

P1020977(1).jpg







ようやく今回の旅行記書き上げました。

期間中は皆様にいっぱいの拍手コメいただき、大変嬉しかったです。

まるで、みんなでワイワイと一緒に旅してきたかのよう…。

私自身はこうして旅行を振り返って書いている間とても楽しかったのですが、これを読んでくださった方々にも私のつたない写真や文章でその雰囲気を十分伝えられたかどうか少し反省しているところです。

これからはまた以前のようにグーッとペースを落として、週2回ぐらいの更新をと考えています。

皆様のおかげで旅行に行く前も行った後もこんなに楽しい日々を過ごせましたこと、大変感謝いたしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
     
自己紹介
ベルギーのいなか町に住む中年の専業主婦です。 夫一人、犬・猫各一匹と一つ屋根の下暮らしています。
By yuyu
おしらせ
以前書いていた日記は楽天ブログ「わががまん」に残してきました。 まだ4ヶ月しか書いていなかったのですが、もしよろしければご参考までにどうぞ。
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。